新着情報

もえか出勤中εε=(((((ノ・ω・)ノ💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、もえかです♡
前回(16日)来てくれたお兄さんありがとうございました!

お礼💌
帽子が素敵なお兄さん♡
服似合ってる〜とか、顔かわいい〜って照れながら言ってくれたの可愛かった(((o(♡´▽`♡)o)))💕お兄さんからいろんなこと学べた時間だった気がする!(笑)ありがとう♡また会いに行くね〜って約束してくれて嬉しかった!待ってるね🐶🐾

優柔不断なお兄さん♡
質問したら高確率で「え〜どっちでもいい〜、なんでもいいや〜」って言ってくるの面白かった(笑)お兄さんの仕事のお話きいて大変だ〜って思ってた🫣いつもお疲れ様です…🥹仕事のストレスとかもえかが癒せてたらいいな💭また会いに来てね♡

今日は【19:00〜05:00】までいます!
今日朝起きたら寒くてびっくりした〜😟もえかは暑いより寒い方が苦手だからお兄さんもえかのこと温めにきて〜🥺
ご予約お待ちしてます♡
{CAPTION}