新着情報

ゆいの退勤しました💦

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ゆいのです❕

今日少し寒い気がしたけど歩くと意外と暑い、、?
最近少し寒かったりするのに、電車とか乗ると絶対冷房ついてるから、寒くて凍えちゃう🥶

12時からゆいのと遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🫶🏻
とっても優しくしてくれて、すごく楽しい時間で、あっという間でした🥹
差し入れもたくさん、ありがとうございます^ᴗ ̫ ᴗ^♡
たくさん可愛いって褒めてくれたの嬉しかった〜!
また会いに来てくれたら嬉しいな😻🎶

本日ゆいのちゃん、20時までの予定でしたが喘息の発作が出てしまい早退しました😭😭
もし、気になってくれてたりしたら、ごめんね😭

明日もまた、1️⃣2️⃣時からいるのでよかったら遊びに来てくれると嬉しいな🥺

あしたも素敵なお兄さんに会えますよーに!!



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)