新着情報

昨日のお礼と本日🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわ〜しほです😽⭐️
昨日呼んでくれたお兄さん達❗️
ほんとにありがとうございました🫶🏻🫶🏻

1人目のお兄さん!!
初めましてだったけど、
あんなことや、こんなことして🤭
たくさん遊んで、とーっても楽しかった^ᴗ.ᴗ^♡
あんなに褒められると照れちゃうけど、
すごくすごく嬉しかったよ(。>_<。)
次も当たり前に待ってるよ〜~~😻💕

2人目のお兄さん!!
遅い時間にも関わらず、延長までしてくれて、
ご飯食べながら、沢山お話して、
あっという間の時間すぎたね🥺
ご飯も差し入れもとってもおいしかった❗️
全部、ご馳走様でした🤤♡
写メ日記見て、気になってくれてたって聞いて、ほんとに嬉しかった〜😽👍🏻これからも頑張れ
ちゃう〜😽✊🏻次回も楽しみにしております😚

今日は22時半〜ラスト3時まで短い時間だけど
待ってるから、ぜひしほのこと呼んでね( ⸝⸝ ̫ ) ⟡
まってるよぉぉぉ🥰🥰

⬇️お兄さんが撮ってくれた🍝🍚
あたしが撮るより上手だった😴✨

しほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}