新着情報

しほ21時〜❗️

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ、しほです🤍

まずは、昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました🥹✨✨

本指のお兄さん!!!
1週間も空いてないのにまた呼んでくれて
嬉しかった(´>∀<`)ゝ
パフェもごちそうさまでした🤤
毎回ゆっくりお話するの楽しいです😴

そして2人目のお兄さん!!!
2時間も延長してくれて、計3時間も
一緒に遊べてすごーく楽しかったです😆✨
色んなお話聞けてすごく勉強になったし、
好きなもの共有したり、しほのこといっぱい
褒めてくれたり、嬉しかった👶🏻💕💕
もっと仲良くなりたいって言ってくれたし
いつでもまた呼んでね(^_^)
ドリンクもごちそうさまでした🤤

今日21時〜ラスト3時でいます!!!
しほと遊んで夜更かししよ😚
お誘いまってるよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

しほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}