新着情報

ひさしぶり|ˆ ̳⦁⩊⦁ ̳ˆ꜆チラッ

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー♪お久しぶりのゆあさんです🩵

急遽時間できて少しだけど出勤します👶🏻♪
13:00-18:00 全部空いてますよ〜お待ちしてます> ω <ノ♡

出てない間に髪の毛もネイルもメイクもアップデートしたのでとってもかわいーですᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ✨

また次いつ出るか決めてない🥲
当分レア出勤になるかもです𐔌˘т · т˘𐦯💧
リクエストも貰えたら嬉しい、時間調整して会えるように頑張ります𐔌˘т · т˘𐦯♡

会いに来てくれたらうれしいです(っ>~< )っ♡♡

この間ディズニー行ったよ〜!🏰
期間限定ドリンクいちごとコーラで不思議な組み合わせだったけど美味しかった!🍓🥤♡


ゆあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}