新着情報

お礼と次回出勤🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんわ〜、いや、もうおはようございますの時間か😴はやい☀️お礼の写メ日記あげるの
遅くなっちゃったけど、昨日会ってくれた
お兄さん達ありがとうございました😽🫶🏻💕

初めましてのお兄さん!
しほのこと呼んでくれてありがとう😻
なんか会話とかマッサージの途中とか
ちょこちょこツボってて(?)
たくさん笑ってくれて、しほも
いっぱい笑顔になれてすごく楽しかった😹👍🏻
2回目もまってます⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

そして本指のお兄さん!
こんな短期間で呼んでくれると思わなくて
びっくりしたけど、ほーんとに嬉しかった🥹✨
貴重な時間をしほにくれてありがとう😭💕
ゆっくりまったり、ちゃんとお話できてよかったし、ちかちゃんとの時間も、お邪魔しました🙏🏻
ご飯もご馳走様です!!!🤤

次回出勤は本日、23時〜5時まで🫶🏻
土曜の夜だけど、しほのこと呼んでくれたら、
すぐとんでいきます👼🏻
お誘いまってるよ〜(꜆꜄ ˃ ³ ˂)꜆꜄꜆⭐️

{CAPTION}