新着情報

とと出勤!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!

外寒い( ՞߹𖥦߹՞ )
カーディガン引っ張り出してきた〜〜

前進撃の巨人見直してて調査兵団に入りたいとか舐めた口聞いてたのですが、今はハイキュー見直してて青春感じてます🍀

ととさん実は高校時代部活で全国大会何度か行ってるんですけど(誰も想像しなかったであろう)、
戦って負けた時って涙出るほど悔しいけど、全国の猛者たちと戦う試合って脳汁ダバダバなんですよね(◜ᴗ◝ )‬
だからハイキュー観てて脳汁ダバダバです(◜ᴗ◝ )‬

ということで本日も出勤です!
語りたいお兄さん、悩んでるお兄さん、癒されたいお兄さん、満足させます♡
16-22時にご予約お待ちしてますm(_ _)m

ととちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}