新着情報

きなこです♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

約2ヶ月ぶりの写メ日記です……( ´ ꒳ ` )💦

急にシフトを出したのにすぐに気がついて予約してくださった本指名のお兄さん😳!!
ありがとうございました✨

前回お問い合わせいただいたときは予約がいっぱいで会えず、次はだいぶ先になっちゃうかな😭と思っていたので嬉しかったです🙌🏻

きなこのことをいっぱいかわいがってくれてありがとうございました☺️
{CAPTION}

差し入れのケーキ、美味しかったです🌟
ずっときなこのことを選んでくださっているだけですごく嬉しいのにいつもたくさんお気遣いいただいて、、、幸せ者です☺️
プレゼントでいただいたモノも早く使いたいな〜🤫
{CAPTION}



きなこちゃんのプロフィール(Click here!)