新着情報

お礼と次回出勤🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます、しほです- ̗̀( ˶’ᵕ’˶) ̖́-
今日は1日どんよりした天気みたいだね〜🥲☁

昨日短い出勤時間にも関わらず早い時間帯から
予約を入れて、120分も会ってくれたお兄さん、
ありがとうございました😭🙏🏻
しほの写メ日記を見て呼んだって言ってくれて、
とってもとっても嬉しかった〜☺️🫶🏻
いっぱいお話しして、まったり過ごせて、
しほもすごくリラックスできて楽しかった!😴
会話の中で「次も〜」って聞こえたから、
またのお誘い絶対待ってるからね😙☆彡

今日も12時~いるので、
たくさんのお誘い待ってます💕💕週の後半戦、しほと遊んで今週も乗り切ろ〜꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱✨

しほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}