新着情報

御礼💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

昨日丸1日たくさんありがとうございました(;;)♡
次の出勤10月中旬くらいかな〜🥲
いつになるかまだ読めないんだけどまた会いに来てくれたら嬉しいです👶🏻♡

昨日会ってくれたお兄さん達読んでねᐡɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ᐡ ー ♡⬇️

ルッソのお兄さん
お互いの話のトーンも合ったりで相性いいね( ⌯֊⌯)♡
ゆあちゃんで良かったって言ってくれてとっても嬉しかった🥹お互いのこと沢山知っていこうね💭💗
熱海いきたい!!!!!!!!!!!🌊‪🔆‬

ろいの大学生のお兄さん
ゆあと歳そんなに変わんないはずなのにたくさん頑張ってて偉かった😭かっこいい!
40分延長もありがとう꒰ ˆ꜆ . ̫. ꒱. ̫ .ˆ꜀ ꒱💗
ホテルの関係で長い時間延長出来なくて残念だったけど少しでも長く居れて嬉しかった🥹💗学校がんばろ〜🥹
間空くけど忘れないでね😭😭🫵🏻

ろいの深夜のお兄さん
ゆあのこと呼ぼうとしてくれてたのにタイミング合わず遅い時間になってしまってごめんね(;;)呼んでくれて嬉しかった🥹ホテルの関係で少しの時間しか一緒に居られなかったけど心が不安定なゆあのこと慰めてくれてほんとにありがとう🥲💗次は長い時間一緒に居れたら嬉しい💭💗



ゆあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}