新着情報

のあ🩵

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おひさしぶりですのあだよ〜^ᴗ.ᴗ^♡
前回はおやすみごめんなさい😭毎年寒暖差にやられてしまう、、、😭😭😭最近気温ガタガタだから、お兄さんたちも気をつけてね🍀♡
学校も始まっちゃって毎日ヘトヘト、、、⤵️⤵️⤵️のあって体力ないんだよね〜体力つけるために、やった方がいいこととか教えて欲しい( •̀д•́ )‼️
.
今日は🌟16-22🌟でいます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
学校始まってしまってあんまり出られなくなると思うからこの機会に会いに来てくれたら嬉しいな〜(^> ·̮ <^)🎵
.
雨だから来てくれるお兄さんはお足元気をつけてね❣️
今日のお写真は、7月くらいにお友達と浴衣着た時の❣️ピンクなの可愛いでしょ〜🤭
じゃあまってるね〜👋🏻‪♡
.
.
.



のあちゃんのプロフィール(Click here!)