新着情報

のあ退勤🩵

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

のあだよーきょうもありがとう(^> ·̮ <^)🎵
明日も学校あってちょっと憂鬱だけど頑張る😭
お腹空いたなーご飯何食べようかわくわくしてるところです🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️
次の出勤まだ未定だけど決まったら写メ日記と、Xでお知らせするね〜プロフィールからのあのX飛んでフォローしてくれると一番最初に次の出勤知ることが出来ます꒰՞👍🏻>
̫ <՞꒱👍🏻フォロー待ってるね❔
.
.
.
♡今日あってくれたお兄さん♡

あんなに気遣ってくれたの、初めてで優しさ感じですーーっごくうれしかった(^> ·̮ <^)🎵
のあのお話たくさん聞いてくれて野球の話できたり❣️とーーってもたのしくのあが楽しんじゃったやᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥
お兄さんは楽しかったかなーなんていまはすこしドキドキしてる!🥹🥹🥹
また会えたらいいな〜〜〜🤭
CS、はいれるといいね❣️一緒に応援⚾️🌟✊🏻
また会えると思って、野球の話とかできるの楽しみにしてるね❣️
今日は本当にありがとうでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
.
.
.


のあちゃんのプロフィール(Click here!)