新着情報

ゆいの夕方まで!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ゆいのです❕

今日朝起きたら少し肌寒くて、朝から今日一日の気温とか見てびっくりしちゃった!急に涼しくなるもんなんだねーo( т ̫ т )o
もう夏終わっちゃったなーて思ったけど、もう9月も下旬で、もっとびっくり!笑笑

本日ゆいのちゃんは、1️⃣3️⃣時から1️⃣8️⃣時でいます❕
3連休最終日、ゆいのちゃんと遊びましょ〜🥹
ぜったいに、お兄さん達のこと癒しますよ(,,> <,,)

ぜひ、🤍ゆいのちゃん🤍宛にお電話・お問い合わせお待ちしてます♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡

写真はまたまた、るかちゃんとのお写真➰🎶

今日も、素敵なお兄さんに会えますように୨୧⑅*



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)