新着情報

ゆいの夕方から〜!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ゆいのです❕

昨日涼しかったのに今日暑い!!って日、最近多い😔寒暖差、きついなー😭😭

昨日は、りうちゃんとお出かけ行ってきたの〜!
ゆいのとりうちゃん、実はお店で働くよりずっと前からの仲良しなんだ❣️
ワンピース2人で交換こして着たんだよ〜!
2人とも若干洋服の系統違うから、珍しいかも❕

今日ゆいのちゃんは、1️⃣8️⃣時から翌5⃣時までいます‼️
華金だよ!!ゆいのと一緒に、週末の夜いちゃいちゃしよ〜❕1週間の疲れも、癒してとっちゃうよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

ぜひ、🤍ゆいのちゃん🤍宛のお電話・お問い合わせお待ちしてます(,,> <,,)

別日のリクエストも受け付けてるのでお気軽に!!

素敵なお兄さんに会えますよーに♡



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)