新着情報

ありがとう⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ゆりあです🐺♡

2回目の出勤ありがとうございました〜!

やっぱり2週間ぶりの出勤、ほぼ初回と変わらないレベルでぎこちなくなってしまい😟笑 お兄さんたちの癒しになれたかなぁ、楽しめてたらいいな!(ᐡ т ̫ т ᐡ)

1枠目のいきなり緊張しまくりの私を最初たくさんお話して緊張をほぐしてくれたお兄さん、2枠目のはじめて伊勢佐木町以外の派遣でステキな夜景を見せてくれたお兄さん、最後の3枠目のずっとかわいいかわいい褒めてくれたお兄さん!みんなみんなありがとう😭✨

男性慣れしてないから仕事の内容上、緊張して色々ぎこちなかったりするけど、お兄さんの方から快くリードしてくれたり、お話して楽しそうに笑ってくれるの見るとやりがいを感じるし私も楽しい^> ·̫ <^🎀

お兄さんありきのゆりあです、ゆりあで予約入れてくれるお兄さんたち本当にありがとう。

前回の写メ日記にも書いた通り、大学そろそろ始まっちゃうからまた次の出勤予定が未定なんですが、出勤の際にはぜひ!はじめましてのお兄さんも2回目のお兄さんもお待ちしてます🙌🏻💭

⬇️本日の写真は、2枠目での夜景バックで自撮りするゆりあ(ちょっとブレブレ)と3枠目のお兄さんからの差し入れ!(こないだ外カメ壊しちゃったから白くなってる)夜景も差し入れもありがとう😽🪄

写メ日記、毎回書きたいこと多くて長くなっちゃって大丈夫かなって思ってたんだけど、お兄さんがしっかり見てるし長文うれしいって言ってくれて私もうれしかったぁ!これからもたくさん書いちゃお🤤笑 良ければかわいいね!❤️押すのもよろしくお願いします🫶🏻🎵



ゆりあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}
{CAPTION}