新着情報

ちか、お礼💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ちかです🌟

今日起きたら、目が痛くて見たら赤くなってて焦りました💦
今日1日メガネでも良かったけど、メガネ嫌すぎてコンタクトつけちゃいました😣
目が赤くなってるときはコンタクト控えるべきですよね、わかってるんです😖
以後気をつけます🥺

昨日の夜、遊んでくださったはじめましてのお兄さんありがとうございました!
ちかのこと選んでくださってありがとうでした🫶
マッサージ、プロにやってもらってるみたいって言ってくださって嬉しかったです😚
オーラあるねって言葉嬉しすぎて飛び跳ねるか迷いました🤭(?)
また遊びに来てくださったら嬉しいな〜お待ちしてますね❣️

先ほど、遊んでくださった仲良しな本指様ありがとうござまいました!
今日は1時間だけだったけど、すごく充実した1時間だったよ🫶
すうちゃんと3人で話せて楽しかった〜!
また呼んでね、待ってる❣️

一旦ドロンして、23:30〜3:00までいるので遊びに来てくださると幸いです☺️
平日の夜ですが、一緒に楽しい時間過ごしましょ〜!

ご予約待ってます❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

*この前、仲良しな本指様に撮ってもらった写真📸
〜爽健美茶を添えて〜