新着情報

とと出勤!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!!

今日もいい天気☀️
リフレ日和ですねっ

最近進撃の巨人のアニメ見返してて私も早く調査兵団に入団して巨人駆逐したいなって思ってます😉
立体機動装置使ってひゅんひゅん飛び回りたいし、世界は残酷だとか言って格好つけたいです、、
私は小学生の頃からずっとハンジ・ゾエが好きで最終章観たときは大泣きしてました😭
みんなの推しも教えて🥹

昔見てたアニメ見返すと私もこの世界に入りたい!て思うことよくあります🙂‍↕️
厨二病心くすぐられるアニメって凄く魅力的だし面白いんですよね🙂‍↕️

アニメ、漫画が実は結構好きなので同じ趣味のお兄さんいたら語りたい🥹
ジャンプだとHUNTER × HUNTERが1番好きなのでこれも絶対語りたい🎶

本日15-22時出勤です
ご予約お待ちしてます🎶



ととちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}