新着情報

ゆりあ

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

はじめまして!9/5に入店したゆりあです🐺♡

約4時間だけの出勤だったから1枠くらいあればいいな……て気持ちだったのに、いきなり60分、90分、60分の3枠で満枠御礼ありがとうございましたうれしい(^> ·̮ <^)🎵

緊張しすぎて、お部屋入って最初にお兄さんからお金もらっておつり渡す時に、簡単な計算すらできなくなって突然スマホの電卓使いはじめたり……笑 いろいろとポンコツ丸出しで恥ずかしかったけど天然でかわいい〜てあたたかい目で見てくれてたすかりました🥹💭

あと、飲みものと甘いもの差し入れてくれたお兄さんたちありがとう〜!🤤🍴差し入れてもらった飲みものがカフェラテとフルーツゼリーティーで、コーヒーと紅茶が飲めないって話したんだけど、あの後飲んでみたら飲めたよ〜!おこちゃま舌卒業したかも?👶🏻🌸

お兄さんたちを癒さなきゃなのに、あまりにも緊張でテンパって空回っちゃってたから逆によしよししてもらって、なぜかゆりあが癒されてた😔反省😔💧
今日の優しいお兄さんたちのおかげで楽しい時間になったから、ぜひまた会える日がありますように🙏🏻✨️

次の出勤日は未定だけど、次ははじめましてのお兄さんも今日ご縁があったお兄さんも全員癒せるようにがんばるからよろしくお願いします👊🏻🔥

⬇️写真は、宣材写真のボツになった楽しそうなゆりあ✌🏻笑



ゆりあちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}