新着情報

のあ🩵

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは❣️のあです꒰՞👍🏻> ̫ <՞꒱👍🏻
出勤してます‎。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟
🌟朝5時まで🌟いますよ〜〜〜
金夜だし、のあといちゃいちゃしましょ〜〜〜^ᴗ.ᴗ^♡
おといあわせ、おまちしています🎶♡
.
.
.
さっきね、Twitterでも書いたんだけど面白いことあって笑
写真撮っててライトつけてたんだけど消せなくなっちゃってワタワタしてたら店長が消してくれてついでにコツを教えてくれたんだけどね、
「ソーフトタッチ❣️女性を扱うようにやさしく❣️」
って言ってきて、ゆいのちゃんと今日体入のらんかちゃんと大爆笑したんだ〜ꉂ🤣𐤔
店長って本当に愉快な人で毎回出勤面白いんだ!笑
あ、ツイート言葉足らずだったけど別に店長がのあに触ってきたとかじゃないからね!笑
そんな感じで今日もたのしく、お兄さん達のこと待ってるね〜꒰՞👍🏻> ̫ <՞꒱👍🏻
.
.
.
最後まで読んでくれてありがとう❣️可愛いねボタンおしてくれたらうれしい🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🩵

じゃあ、またね〜👋🏻‪
.
.
.


のあちゃんのプロフィール(Click here!)