新着情報

とと退勤

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました〜!

今日来てくれたお兄さんたちありがとう〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

初めましてのお兄さん❕
共通の話題あって話してて楽しかったよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
いっぱい可愛いて言ってくれてありがとう〜〜!
お仕事忙しそうだったけど頑張ってo̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷᷄ ;
ととが応援してゆ、、⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹
写真もとってくれてありがとー!

めいっぱいマッサージさせてくれたお兄さん❕
マッサージ上手いって言ってくれて嬉しかったよ( *˘꒳​˘*)
びっくりするようなお話もありがとう❕
だいぶ興味湧いてしまったよ、、o̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷᷄ ;
もっと知りたいから調べてみる!!

明日15-22時出勤となります❕
ご予約お待ちしてます🎶



ととちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}