新着情報

ゆいの23時までいるよー!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ゆいのです❕

昨日少し体調悪くて出勤できなかった😭😭でも、昨日たくさん寝たおかげで、げんきなったから、夕方から復活🌟🌟

8月ランキング!!見ましたか!?
なんと、本指名数・本指名率どちらも4️⃣位🌟
8月たくさんゆいのと遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございましたo( т ̫ т )o
9月もたくさん頑張るので、ゆいのと遊んで欲しいです💞もちろん、初めましてのお兄さんと会えるのも楽しみにしてますよ🤭🩷

今日ゆいのは、1️⃣7️⃣時から2️⃣3⃣時までいます!
少ない時間だけど気になって貰えたら、🤍ゆいの🤍でお問い合わせいただけると嬉しいです♡(⊃)• ̫ •(⊂)♡



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)