新着情報

ちか23時〜だよ!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ちかです🌟

本日、23:00〜3:00まで出勤します!
ちかと深夜にイチャイチャターイム!ですよ😚

ぶっちゃけちゃうと、ちかは可愛いか可愛くないか個人差ある顔立ちだけど、マッサージだけは好評すぎてちかでも自分のマッサージを受けてみたい気持ちです🤔(?)

顔は知らんけど、ちかのマッサージは自分でもおすすめできちゃうものなので堪能してみちゃいませんか?😚

8月本指名数1位&本指名率1位をいただくことができました!
仲良しな本指様を始め、ちかを指名してくださるお兄さんおかげでもあります!感謝感激雨あられです🫶
これからもたくさんのお兄さんを癒す存在でい続けられるように精神して参ります!

ちか宛のの予約・お問い合わせ待ってます❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}

*この前1人でちいかわのPOPUP行った時に撮ったちいかわ見せちゃう、特別ですよ?🫣

iPhoneから送信