新着情報

ちか、急遽出勤してました!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ちかです🌟

本日、15:00〜22:00まで出勤してます!
15:00〜、遊んでくださった仲良しな本指様ありがとうございました🫶
たーっくさんお話もできてイチャイチャもできて嬉しかったよ🤭
やっぱ一緒にいると落ち着く〜!本指様もちかといると落ち着くって言ってくれておそろだ🫶💗と思った☺️
また会いに来てね、待ってる❣️

22:00までいるので、お誘い待ってます🫶
残り時間少ないので、早い者勝ちですよ〜!


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

*この前、お友達と課題やってた時に撮った写真〜📸
夏休み、定期的に友達と会ってプラベも充実してます😤
このあと、友達とお泊まりなんだ〜😚