新着情報

8月ありがとう!🥩‪🔥

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

8月も沢山ありがとうございましたー!✨
たくさんの思い出作れてかなは幸せ者です!( i ꒳ ​i )🫶🏻💫🌟特に最後にみんなで焼肉食べれたのちょー楽しかったです✨お願い聞いてくれて連れてってくれてありがとう!かなさん食べ放題だったからお兄さんが引くほど食べたんじゃないかなって思うくらい食べました(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”牛タンもホタテもカルビもご飯も全部美味しかったー!(っ’ヮ’c)<オイシィィィィ
8月1番の思い出になりました!✨ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとう!(*’∀’人)✨
また9月もたくさん思い出作れたらいいなって思ってます!9月もお兄さんに会えるの楽しみにしてるね( 📞¨̮ )♥
{CAPTION}



かなちゃんのプロフィール(Click here!)