新着情報

ゆいのラストまで〜!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ゆいのです❕

ココ最近台風の影響?で土砂降りなったり、急に晴れたり、難しい気候〜😭
自転車で行動するの好きだから、雨降っちゃうとあんまり乗れないし悲しい⤵️そろそろ自転車乗りたいなー⤵️⤵️

今日ゆいのは、1️⃣8️⃣時から朝5⃣時までいます!!
既にスタートから予約入れてくださってるお兄さんもいるみたいで、すーっごく嬉しい❣️

天気悪いの忘れるくらい、たーっくさんお兄さんのこと癒すので、お誘いして欲しいです^ᴗ ̫ ᴗ^♡

遊んでくれるお兄さんいたら、🤍ゆいの🤍でお問い合わせお待ちしてます☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

昨日自分でクラゲヘアーしてみたんだけどどかな〜!
伊達メガネも最近またハマってきたから付けてっちゃうよ〜🤭



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)