新着情報

ゆいの23時まで!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ゆいのです❕

昨日の夜、あれ!雨やんだ!!って思ってたら夜中すごいまた降ってたからびっくり🥲
まだ台風いるのかな〜😕😔雨、やだー😭

昨日、初めましてで遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました➰💞
60分ずーっと愉快で、ずっと笑ってたからほっぺ痛くなるとこだったよ〜😂
飲み物とお菓子も、ありがとうございました💖
絶対また、遊びに来てくださいね〜👶🏻

今日は、ゆいのちゃんは2️⃣3️⃣時までいます❕
憂鬱な天気だけど、ゆいのがたくさん癒して気分晴れさせるから、遊びに来て欲しいよ〜❣️
8月最後、ゆいのとの思い出も夏の思い出に追加しませんか🥹❓

少しでも気になって貰えたら🤍ゆいの🤍でお問い合わせお待ちしてます^ᴗ ̫ ᴗ^♡



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)