新着情報

ちか退勤!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ちかです🌟

ちか、退勤しました!
お会いしてくれた仲良しな本指様ありがとうございました!
昨日に続いて呼んでくれてすごくすごく嬉しかったよ🫶
次いつ来てくれるかわからないけど、いつでも待ってるからね🥺
ととちゃんと仲良しだねって言われることが多くて、すごく嬉しいです🫶
あいらぶととちゃんなので👍🏻✨️
楽しい2時間でした、ありがとう!

次回の出勤は、はっきり決まってませんが、この日出勤してほしいとかあれば出勤しちゃいます!
どしどしお問い合わせくださーい!🙌
お待ちしてます❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

今日、呼んでいただいた時にエプロン型メイド服(?)を着ました🫶
ととちゃんを添えて↓
{CAPTION}

iPhoneから送信