新着情報

満枠ありがとう!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ちかです🌟

本日、22:00~5:00まで出勤です!

22:00~5:00まで独り占めしてくれた本指様、ありがとうございます☺️
久々の長時間でドキドキです🤭
楽しい時間過ごしましょうね!

今電車に乗っていて、iLifeさんのころころガールっていう曲聴いてテンション爆アゲです🤩
実はこの前もお友達に誘われてiLifeさんのライブに行ってきてたんです🤭
そのくらい曲が大好きで、定期的に聴いてます🫶
アイドル好きのお兄さんいましたら、盛り上がれそうです🤩
ぜひお話しましょ~!


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

↓iLifeさんのライブ行った時に撮った友達とのツーショット📸
{CAPTION}

iPhoneから送信