新着情報

お礼と出勤時間👶🏻♡しずき

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよーございます☀️しずきです👶🏻💘

昨日は呼んでくれたおにいさんたちありがとうございました🙂‍↕️✨️

本指名のおにいさんもありがとう😭💕
ホラー映画怖かった:(´◦ω◦`):けどいっしょにいちゃいちゃしながら見れてうれしかったな〜🤭💓まったり時間もいいね☕️💭

本日12:00からいるよ♡
雨なかなか強いしどんよりしてるけどそんな気分も吹き飛ばしちゃうくらい楽しみたいな🥺

自宅派遣もOKなのでぜひしずきのこと呼んでくれたら嬉しいです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💕💕💕
もちろんよこはま周辺のホテルでもOKです🥺💓💓💓

昨日そういえば珍しくツインお団子をしたので共有させていただきます🥰どうかな?

お呼ばれまってるね♡


しずきちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}