新着情報

ゆいの退勤!明日もいるよ〜!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ゆいのです❕❕

今日ははじめましてのお兄さん、雨の中ありがとうございました➰💞
Xから見つけてくれて、会いに来てくれて延長までしてくれてすっごく嬉しかった❣️
セーラー服も褒めて貰えて嬉しかった〜!
絶対また、遊びに来てね🙂‍↕️💖

明日も1️⃣2️⃣時から2️⃣2️⃣時3️⃣0️⃣分までいます‼️
明日も1日中雨だけど、会いに来てくれると嬉しいな〜🥹

それと!!トップの宣材写真変えました〜!!
セーラーだったけど、リボンの方にしてみた❕
どっちの方が可愛いかな〜?会ったらどっちが好みか教えて欲しい❣️

少しでも気になって貰えたら🤍ゆいの🤍で予約・問い合わせ、お待ちしてます^ᴗ ̫ ᴗ^♡

明日も素敵なお兄さんに出会えますように♡



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)