新着情報

おはよう、のあです🩵

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます❕のあです(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕
昨日はラストまでありがとうございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻とっても楽しかった(^> ·̮ <^)🎵
今日はお天気崩れるみたいですね(т-т)台風も来るらしいし、、、(台風情報何も追ってないけど笑)お出かけ予定のある人はお足元に気をつけてね🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙏🏻🙏🏻🙏🏻
今日はこの後🌟12-15時半🌟までいます👍🏻👍🏻👍🏻
終わりの時間は変えようかな〜てなやみちゅう😵‍💫🌀´-
でもとりあえずこの時間は確実にいるので、のあのこと少しでも気になってくれてるお兄さんはお問い合わせしてくれたら嬉しいですˆ> ₃ <ˆ💞💭
いっしょにいろんなことしよね〜❔
.
.
.
♡昨日あってくれたおにいさんたち♡

皆さんはじめましてなのに、のあにやさしくてたくさんほめて甘やかしてくれてうれしかったよ〜〜〜‎。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟
急遽予定があいて遊んでくれたおにいさんはのあのおはなし聞いて笑ってくれたり、おなじ野球ファンとして結構深いところまでお話出来て楽しかった🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️👍🏻👍🏻👍🏻またね〜でしたからまた会うのがとっても楽しみ🎶♡
いっしょにベッドでゆっくりしたお兄さんはずっと可愛いって言ってくれてモチベが🆙したよ〜ありがとう❕野球も一緒に見てくれて、楽しかったし嬉しかった⸝⸝>
̫ <⸝⸝ᐡ♡つぎもいろんなことしようね〜❕
最後に会ってくれたお兄さんはなんとびっくり、お部屋入ったらのあのために野球のチャンネル付けてくれてて❕とってもうれしかったんだ〜🎶♡たくさん気遣いもしてくれてのあが癒されちゃったみたいなとこあるな❕お兄さんの趣味の話、次ももっと聞かせてね❔🤭🤭🤭
ほんとにたくさんたくさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️楽しい出勤になったの、おにいさんたちのおかげ🏅🌟またあいにきてね!!!
.
.
.
写真は昨日セーラー着てたからその時のだよ📷💖
最後まで読んでくれて、ありがとう🙏🏻´-
モチベにもなるから可愛いねボタン押してくれたら嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡
それじゃあまたね〜❕



のあちゃんのプロフィール(Click here!)