新着情報

のあだよ🩵

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは〜のあだよ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️💕
今日もベイスターズが勝って、るんるんです👍🏻🩵🩵
だいぶ涼しくなってきたし、ナイトゲーム向きの気候だなぁなーんて(笑)
前回はおやすみ、今回は遅刻と本当にごめんなさい(т-т)そのせいで会えなかったお兄さんたちもいるみたいで、、別の機会に会えたら嬉しいな🥹🥹🥹
.
今日はお時間変更して🌟朝3時まで🌟いますよ〜ˆ> ₃ <ˆ💞💭
既にあってくれたお兄さんたちもありがとうでした🙏🏻🙏🏻🙏🏻とってもたのしくてるんるん🌟🌟🌟
また改めてお礼書くね〜
いまのじかんから🈳みたいだからお問い合わせ、待ってるね〜夜ものあといろんなことしよね❔
.
.
.
♡前回あってくれたおにいさんへ♡

日数空いてお礼遅くなっちゃってごめんなさい😭
色々優しくお話聞いてくれたりたくさんほめてくれたり気を使ってくれたり、うれしかったです‎。꒰ˆִっ. ɞ̴̶̷̥ˆ꒱֯♡⃟
初めての接客のお兄さんだったからのあもどきどきだったんだけど、おかげでいいすたーときれたよ〜🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️ほんとうにおにいさんのおかげです、ありがとう(
̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎
また会えるの楽しみにしてるね❕
.
.
.
最後まで読んでくれて、ありがとう🙏🏻🌟🩵
じゃあまたね〜



のあちゃんのプロフィール(Click here!)