新着情報

ゆか退勤🫧

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよ☀️

ゆか退勤しました🌙

今日お会いしてくださったお兄様ありがとうございました🙇🏻‍♀️!

はじめましてだったけど、沢山褒めてくれて嬉しかった(〃・σ・〃)♡

来てくれてありがとう🙌🏻︎‪💕

最近食欲が止まらなくて無限にご飯食べてるので、そろそろ横浜制服オーディション大食い選手権に出れそうです🍚(激戦区)

食欲の秋がやってくるしサツマイモ🍠とか月見バーガーとか沢山食べたい🥺🫶🏻🫶🏻

そういえばびっくりドンキーに月見ハンバーグ出るの知ってましたか、??

前から出てたのかもしれないけど初めて見てトキメキました(T T)🍽

最高😭😭はやく秋になってほしい😭😭

これを見てるお兄さんは秋に何食べますか??🫣

明日も深夜にいるのでまってるね✊🏻‪ ̖́-‬

おやすみなさい💤⭐️

飯テロにつるとんたん載せておきます⬇️

{CAPTION}



ゆかちゃんのプロフィール(Click here!)