新着情報

とと退勤!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました❕

来てくれたお兄さんたちありがとう🫶🏻 ̖́

事前予約してくれたいつもましてのお兄さん感謝ー!
事前予約してくれるとるんるんな気持ちになれる🎶ほんとにありがとうね!
ご飯もありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡめちゃくちゃ美味しかったです😋
お話も楽しくてすごく充実してたよ( *˘꒳​˘*)
悩み事あったらちゃんと相談するんだよ(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)
明日も楽しもうね!!超楽しみにしてるんだから( *˘꒳​˘*)

久しぶりのお兄さんもありがとうー!
やっぱお兄さんとは音楽の話盛り上がって超楽しい!!時間過ぎるのあっという間だったよ、、
ライブいったら感想聞かせて!絶対🫶🏻 ̖́
台風はととが魔法で吹き飛ばしとくんで🤚
お土産もありがとう😊美味しくいただきます!!
あと何気写メ日記みてくれてて嬉しい♡
ビタミン補給させてくれてありがとう❕

次の出勤は明日18-22時です!
18-21時は枠が埋まってしまっているので21時からの1枠のみ空きがあります!
埋めてくれるお兄さんいるかな〜(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)
ご予約お待ちしてます🐶



ととちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}