新着情報

ちかこのあといる!

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ちかです🌟

23:00〜5:00まで出勤します!
明日仕事だから無理かも!って方、寝つけないとかあればちかが子守歌でも歌ってあげちゃいますよ🤭

用事が終わって電車乗ってるなうです〜電車酔いしそうで死にかけです💦
どう見てもスマホいじってるのが原因なんですが、することなさすぎてスマホいじりがちなんです😣
スマホいじってても乗り物酔いしない方法知りたい!知ってる方いませんか〜?😚

ちかと夜更かししてくれる方でも、子守歌歌ってくれ!って方でもお誘い待ってますね❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

あんまり自撮りってものをしないので、写真がなくてとりあえず北海道旅行で食べたラーメン載せちゃいます🍜
とーっても美味しくてびっくりしちゃった😳
このとき、お母さんが食べてた味噌バターコーンラーメンも食べました😋