新着情報

とと退勤❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました〜❕

今日来てくれたお兄さん達ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

プロレスコース初めてすぎてあたふたしてたけど何気超楽しかったჱ̒(◜ᴗ◝ )‬
またやろうね😏👍
次は技増やしておくっ❕

はじめましてのお兄さんもありがとう!
色んなお話できて楽しかったよん♡
ちょっと人見知り発揮しちゃったけど楽しめたかな、?
おすすめしたとこチェックしてみてね(*^_^*)

ひっっさしぶりのお兄さん!!!
次いつ会えるのかな〜てずっとそわそわしてたよo̴̶̷᷄ ̯ o̴̶̷᷄ ;
でも会えてよかった〜!!ほんと犬みたいで可愛かった( *˘꒳​˘*)
来週までには頭治しておきます🍀

最後ギリギリで予約してくれたお兄さんᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
先週に引き続き来てくれて嬉しい!!
ウーバーもほんとありがとう❕
来週も楽しみにしてるよ(´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤`)
絶対会お!!

次の出勤は月曜日17-22時です♡
ご予約お待ちしてます🎶

写真は前の写メ日記で言ってた猫です🐱



ととちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}