新着情報

次は焼肉🍖🍗🍴

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよー!早起きしたから出るまでにお礼写メ日記を書きます_✍🏻
こないだは夜中なのに呼んでくれてありがとう🥹お腹すいたって言ったらパスタ食べさせてくれて嬉しい❣️美味しかったです!ありがとうσ(♡∞♡)💕かなのお願い聞いてくれてすーっごく嬉しかったよ✌️焼肉今度一緒に行こうね!꒰՞⸝⸝ ⭐︎ ·̫ ⭐︎ ՞꒱♡🍖焼肉屋さんに味噌汁あるかなあ?呼んでもらう度に味噌汁飲んでる気がする(*´艸`*)いつも楽しい空間にかなのことも呼んでくれてありがとう!ちょっとだけだけど2人きりで初めて話せたのも思い出です!!ε-(`・ω・´)フンッ
また呼んでくれるの待ってるね(❁´ω`❁)8月はもう出勤する予定ほとんどないから9月かな?🥹次会うときは涼しくなってるといいね❣️またねー👋
{CAPTION}



かなちゃんのプロフィール(Click here!)