新着情報

とと退勤❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しました〜!

今日来てくれたお兄さんたちありがとう!!♡♡
久しぶりにマイクロビキニきて恥ずかしかった(/ω\*)
差し入れもありがとう!美味しく食べました😋

最近思ったのが人間の匂いって覚えてるもんなんだなて感じます、、
ととの地元は遠いので高校の友達に久しく会ってなかったんですが、会う機会がありまして、うわ〜!この匂い久しぶり〜!て感動しました✨️

ととのことをいい匂いて言ってくれるお兄さんたち、次からはととの香水ワンプッシュかけて差し上げます卍

忘れられない匂いと思い出にしてあげる

写真はまたまたスポブラで申し訳ないのですが、若干ポーズ違うので見て欲しいです!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
ちなみに違うところはツインテールを引っこ抜こうとしてるところです



ととちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}