新着情報

しゅ!!にゃん!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

やほ~!ゆいのです❕

あっついね~😭今日、歩いて少し立ち止まるだけで、汗だくなってほんとびっくり😔
そんな暑いなんて聞いてないよー😭😭笑

今日ゆいのは、1️⃣7️⃣時3️⃣0️⃣分~2️⃣3️⃣時までいます!
雨降っちゃう前に、ゆいのとたくさん、いちゃいちゃしませんか➰🤭

🌟昨日のお礼🌟

昨日遊んでくれた初めましてのお兄さん、マッサージ沢山褒めてくれて、可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかった~!リフレ初経験、私にくれてありがとうございました💞

そして、本指名のお兄さんも延長までしてくれて長い時間沢山お話してくれてありがとうございました!!
相談物って貰っちゃって、ほんとうに心軽くなりました🥲メイドコス大好きだから、メイドさんが似合うよ!ってたくさん言ってくれて嬉しい!!またすぐにでも、遊びに来てね~❣️

ゆいのと遊んでくれるお兄さんいたら、🤍ゆいの🤍で予約・お問い合わせ、お待ちしてます🙂‍↕️💞

ぜーったい、満足させますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)