新着情報

りま2日間のお礼です🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
昨日、そして今日お会いして下さったお兄さんたちありがとうございました( > ·̫ <)

長いお時間一緒に居てくれたり差し入れを下さっり、はじめましてのお兄さんにも沢山お会いできて凄く楽しかった〜⤴️🎶前から写メ日記やXを見てずっと気になってくれてた方も居て… ( ;ᯅ; )

りまを選んでもらえて大袈裟なくらい沢山褒めて頂けて嬉しかったです🙈昨日も今日もお兄さん方から元気貰えましたᯤ♡

そして今日は珍しくハーフツインしてました👧🏻💕りまは基本ストレートしかしないので今日はめちゃくちゃレアです(*´艸`)

🕒次の出勤🕒
15日(木) 14:00〜19:00
16日(金) 14:00〜19:00
17日(土) 14:00〜19:00

少しお休み挟んで木曜日から3連勤しているので都合合うお兄さんお待ちしています🫧お盆後半戦もりまと楽しいお時間を過ごそうね🐬𖤐

毎日厳しい暑さが続いていますが引き続きお外出られる時は気をつけて下さいね^> <^ฅ

{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)