新着情報

りういまーーーす!!✨

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは☀️りうです✨

今日「18:00」からいます🥺💖
昨日は2度目ましてのお兄さんとはじめましてのお兄さんと夜遅くまで楽しく過ごせてはっぴーでした🤭✨
またお会いできるの楽しみにしてますね💞

なんと!!りう出勤ラッシュの予定が出たのでぜひお時間会うお兄さんこの機会にたくさんいちゃいちゃしませんか、?💭

✨今日(11日) 18:00~
✨明日(12日)22:00~

💞15日 18:00~
💞16日 22:00~
💞17日 22:00~

こんなにりうに会えることなかなかないので、素敵なお兄さんにお会いできれば嬉しいです🤭🎶

今日はいつもと違った雰囲気のお洋服きてみました🥺
似合ってるかな、、💭ぜひ見に来てくださいね🤭💖

✨りう✨でのお問い合わせ・お電話お待ちしてます💞