新着情報

とと退勤です!

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

退勤しましたー!

今日来てくれたお兄さんたちありがとう(´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤`)

はじめましてのお兄さん感謝!
全身マッサージどうだったかな、?
凝っててマッサージしがいがあった❕
途中で地震きて手がベビーオイルまみれでほんとにどうしようかと思った笑
いざと言う時は守ってねん🫶

5日連続で会ってくれたお兄さんありがとう!
またまた美味しいパフェ嬉しかった( *˘꒳​˘*)
退勤近くて延長できなくて悲しい😭
もっと一緒に居たかったよ〜( ߹꒳​߹ )
また今度ゆっくりお話しようねんんん

おなかいっぱいなので今日は気持ちよく寝れそうです😴

次は月曜日18-22.5時になります🍀
ご予約お待ちしてます🎶



ととちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}