新着情報

起床〜!

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、食べすぎて太ってないか不安なちかです🌟

このあと12:00〜いますよ!
元気に出勤です😤
お仕事の合間や仕事終わりにちかで癒されに来て欲しいの気持ちですよ🥺
ちかで元気になっちゃいましょ🤭

ちか、最近ぶどうにハマっていて毎日食べてます😋
ぶどうってあんなに美味しかったんですね🤔
飽きずに食べちゃいます!
お兄さんはなんの果物が好きなのかな〜?
おすすめの果物あったら教えてくださーい!🙌

最近コスプレ着れてなくて、着たい欲あるんです🥺
着せてくれるお兄さん募集しちゃってます🤭
ちかにコスプレさせて〜🙌

本日、一応12:00〜22:00まで出勤です!
一旦ドロンして深夜戻ってきます🤩
今日も夜更かし祭り開催なので、一緒に夜更かししてくれるお兄さんも募集中ですよ☺️

お誘い待ってます❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}