新着情報

ちかいるよ〜!

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ちかです🌟

ちか、22:00まで受付してますよ〜!
ちかのマッサージ、99.9999999%褒めてくれるんだけどそれを堪能しに来てくれたら嬉しいな〜の気持ちですよ🥺
ほんとに気持ちいらしいです🤔
ちかも体験してみたいです(?)

先ほど、遊んでくれたお兄さんありがとうございました!
ととちゃんとの3P嬉しすぎでした💓🙈💓
マッサージに時間取られすぎてあんまりゆっくり話せなかったので、また指名してくれたらマシンガントーク披露しちゃいます🤭
また会いに来てくださいね☺️

ととちゃん大好きなので、ととちゃんとの3Pしてもいいよ〜ってお兄さん来てほしいです!😤

最近のちかはクッションがないと寝れないんです😣
子どもすぎですよね、お恥ずかしい🤦‍♀️
でも、クッション抱いて寝てる時が幸せなんです〜☺️

22:00まで受付してます!
お誘い待ってます❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信