新着情報

りま退勤してます🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
本日仲良しのお兄さんからのリクエスト出勤でした🐈³₃

いつもより長いお時間で沢山甘やかしてもらって幸せでした👶🏻♡ずっと会いたいって思ってくれてたらしくて嬉しかったよ〜ㅠ ‧̫ ㅠ遠方からなのにありがとうございます🙌🏻

7月テスト期間であまり出勤できずお写真のストックが無くなってしまいそうなので撮ってくれるお兄さん居たらお願いします📸𖤐
りまちゃんのお写真撮ってあげたい!って言ってくれるお兄さんも居てくれて喜んでますぜひお願いします( ^> ̫ < )b

最近日中だけでなく夜中まで暑くてお外出るのが憂鬱になっちゃいますが頑張って体調崩さないようにしてりまと夏乗り越えましょうね✊🏻.ᐟ.ᐟ

りまはまだ夏っぽい事何も出来ていないのでこれから沢山出来たらいいな〜🍧💭お兄さんといっぱい夏しか出来ない事が出来たら嬉しいです(≡^.^≡)♪

テストが終わって久々の出勤も楽しかったですありがとう😽😽

{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)