新着情報

昨日のお礼と今日の予定!

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは❕ゆいのです❕

昨日も暑かったけど、今日は一層あっついね😭
土曜日なのに、暑いから引きこもっちゃう😔

せっかくのお休みだからぜったーいに、どっか行くんだ!!強い意志!!笑

昨日はゆいのと遊んでくれたお兄さん達、ありがとうございました🤭💞
少しお腹痛かったけど、たくさん気使ってくれたりしてくれたり、お話が楽しかったお陰で、痛みとか全部和らいでた!!
ありがとうございました🐰💞また、ゆいのと楽しいお話しに来て欲しいな🌟

今日ゆいのは、23時から朝5時までいます!!
土曜日の夜、ゆいのと一緒に夜更かししましょう🥹❣️

ゆいのと、夜更かししてくれるよ〜🙋🏻‍♂️ってお兄さんいたら、🤍ゆいの🤍で予約お待ちしてます♡



ゆいのちゃんのプロフィール(Click here!)