新着情報

はじめまして のあです🩵

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんははじめまして❣️のあです꒰∪ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱💘⭐
ずっと秋葉原店に在籍していたのですが、家庭の事情で横浜店の方が出勤しやすくなったのでこれからは横浜店でお世話になる予定です( ̳- ·̫ – ̳ˆ
)◞❤︎
【本日夜0時〜朝5時】で初出勤、出勤前からドキドキです笑
秋葉原でずっとお会いしていたお兄さんたちは少し距離が遠くなってしまってごめんね、のきもちですが横浜店でも変わらず元気に頑張るので、横浜よった際にでも会いに来てね🙏🏻🌟また会えるのたのしみにしてるよ〜‼️みんな覚えてるからね‼️🙂‍↕️
それいがいにも、横浜でたくさん初めましてな素敵な出会いがあったら嬉しいです(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
.
.
.
そうそう、横浜と言えば!なのですが、わたしはプロ野球で横浜DeNAベイスターズがだいすきなので、そのお話出来るお兄様とかとも出会えるのかな?とドキドキワクワクです🙂‍↕️🌟💫まだまだ野球詳しくないこともあるのですが楽しくお話できたら嬉しいなぁ😌💭
今後写メ日記でちょっとずつ自己紹介とかしていこうかなーて思ってます‼️よんでくれたらうれしい🥹🩵
.
.
.
Twitterも頑張ってて、プロフィールページに貼っていただいてるのでよかったら覗いてみてください👀✨
DMとかもお待ちしてるよ〜💌💭
.
最後まで読んでくれてありがとう!素敵な出会いがあるといいな〜またあとでね💕︎
.
.
.


のあちゃんのプロフィール(Click here!)