新着情報

りまお礼と明日🐈‍⬛🤍

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは!りまです🌙
本日リクエスト下さった仲良しのお兄さんありがとうございました(∩ ^. ̫ .^ )⊃━♡+゚+

お会いしてすぐにお時間延ばしてくれたりりまの大好きな甘い物を差し入れてくれたりで嬉しかったです;;本当にあっという間で今日も楽しいお時間になりましたありがとう👶🏻🎶

久々の出勤で少し緊張していましたがいつもお仕事頑張っているお兄さんを癒せていたら嬉しいです( ♡‧̫♡ )

そして明日14日もリクエスト出勤させて頂きます💬貴重な週末のお休みの日にわざわざ都合合わせてくれてありがとうございます😿😿

りまが絶対楽しい時間にするので明日もよろしくお願いします₍^ >ヮ<^₎👍🏻

毎日暑い日が続いているので体調崩さないように気をつけてね> ̫<

{CAPTION}
{CAPTION}



りまちゃんのプロフィール(Click here!)