新着情報

ちかお礼💌

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、ちかです🌟

昨日の深夜、先程遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました!

昨日の深夜、75分で遊んでくれたお兄さん🌟
また会えるとは思わなかった、会いに来てくれてありがとう!
色んな話できたね、あんなことや、、、こんなこと、、、🤭
特に印象に残ってるのは、広島に住まなくていい😤って断言してたこと😂
広島の写真見せてもらったけど、景色いいし田舎感がすごく良かったからちかは住みたいと思ったけどな〜😚
住みはしないけど、旅行程度で行きたいと思います☺️
また来てくれることを期待してるよ、待ってるね❣️

本日、120分+延長60分で遊んでくれたお兄さん🌟
ちかを選んでくれてありがとう!
延長までしてくれて感謝です🙏✨️
差し入れのお茶もありがとう、お茶大好きだから嬉しかった🍵
ちかの写メ日記少し見てくれてたみたいで、、、🤭
それでマイクロビキニ着させてくれてありがとね、嬉しかった〜🫶
少しマッサージしてまったりすること多かったけど、3時間があっという間すぎてびっくり😳
お兄さんがたくさん話しかけてくれたおかげだね😚
お兄さんもゲーム実況見るの好きみたいで、、、少し話せて嬉しかった!
おすすめのYouTuberいるからまた会えたら教えたい!
残りの時間で一緒にサッカー観戦できて嬉しかった、サッカー観戦ってあんなに楽しいんだね🤔
ハマってしまうかも🤭
またお誘いしてくれるの待ってるね❣️

本日、~22:00まで出勤してます!
お誘い待ってますね❣️


ちかちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

{CAPTION}