新着情報

明日!♪̊̈♪̆̈

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!ほのかです^ᴗ.ᴗ^♡

明日!✧︎13時〜20時✧︎で出勤します🎶

明日も曇り?でジメジメしてるみたい🥹
しばらく天気悪いみたいで悲しい!晴れて欲しいなぁ🥲

そういえば最近またタピオカブームきてます🧋🧋🧋
お出かけした時にタピオカ屋さんみつけるとついつい買っちゃうт ̫ т(笑)

おにいさんたちは今何ブームきてるのかな?
みんなのブーム気になるのでお話聞かせて欲しいな^_ ̫ _^

ぜひ明日ほのかに会いに来てください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
なかなか出勤できないのでがんばります〜〜🥹!!

そういえばティックトック撮ったので良かったら見てみてくださいт ̫ т



ほのかちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}